忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS カルビーポテチ新製品 29 ア・ラ・ポテト うすしお

<<   作成日時 : 2005/09/15 00:10   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像
えー、毎度ばかばかしいお笑いで。

   それはもういいっちゅーの!


袋裏の説明
うすしお味は素材のじゃがいもを実感できる味わいです。
塩はじゃがいものおいしさを引き立てる自然結晶塩を使用しています。
ほくほくのじゃがいもに塩を振ったような、あっさりシンプルなおいしさです。



うん、基本です。
シンプルな塩味。豊かなじゃがいも本来の味。
やっぱポテチはこれだなぁと思います。
厚い分、少し油分は多く感じますが、やはりこの味!
このじゃがいもの素材の味が出せるのはカルビーだけです。
おまけに北海道の新じゃがです。

「これがポテトチップだ」  ぜひお試しあれ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あー、そうだったのか。
昨日スーパーへ行ったとき、それを見つけたんだけど、となりにあった「オニオングラタン味」の方を買ってしまったがや。今度買うときはそっちにするね。
七代目
2005/09/15 00:49
美味しそうですね〜!「基本」という部分に惹かれました!
絶対買います!(^^)!「秋限定」なのが残念ですね・・。
炒りたまご
2005/09/15 13:39
ギザギザ厚切りなので、薄い、軽い、パリパリッ、というポテチの基本からは外れるかも知れませんが、あくまでも味の基本ということで。
レギュラーの「うすしお」もそろそろ新じゃがバージョンが出るのかな?
alpha echo
2005/09/15 22:29
始めまして 黒一と申します・・・
ポテチのパッケージにつられて やってきました
前進の『ルイジアナ』以来の ギザギザポテチ派です
いつも 今か今かと お店に並ぶのを待っております
以前は 箱ごと買って来たのですが
今はそんな財力も無いので ちょぼちょぼ買ってきます
・・・でも まだ 近くのスーパーに並んでおらんのです
(;´д`)トホホ
また来ます どちら様も よろしくね
黒一
2005/09/16 23:12
あ、黒一さん、ようこそ。いつもことのさんところで拝見しております。
ポテチの箱買いですか、さすがにそれはしたことないです。
カルビーのポテチはコンビニ専売品とスーパー(一般小売店)専売品があるので、スーパーに無かったらコンビニに行ってみましょう。
alpha echo
2005/09/16 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルビーポテチ新製品 29 ア・ラ・ポテト うすしお 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる