忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 街で見かけたヘンなモノ 15  プリクラ

<<   作成日時 : 2005/09/01 22:19   >>

トラックバック 0 / コメント 7

画像
ひさびさのシリーズで〜す。

これって性差別ですよねー。

ていうかHOMO関係の方々から苦情が来ないか?



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜〜ん、
男性のお客さまのみ の時に
何か問題になるようなことがあったのでしょうね。

いったい何が・・・・。(^^*)
ことの
2005/09/01 23:06
あ、
こちらでは、始めてでしたね。

はじめまして。
たまにお邪魔するかもしれません。
よろしくです。(*'‐'*)
ことの
2005/09/01 23:09
あっ、ことのサンだ!
こちらこそよろしくです。
alpha echo
2005/09/02 00:24
これ、どうしてなんでしょうね・・?
こーゆー書き方をされると、妙に理由が気になります。。
炒りたまご
2005/09/03 07:43
炒りたまごさん、早い時間からありがとです。
もしかして今日は諏訪湖の新作花火大会では?
行って写真撮られるんでしょうか?
うまく撮れたら見せてねー!
alpha echo
2005/09/03 22:53
そうです、3日は新作花火大会でした!よくご存知ですね!
でも、・・私は行きませんでした(^^ゞ
毎年、8月15日の花火は、実家へ行って観るのですが、
新作の大会は・・今までに見た事がないのです(苦笑)
年々、観客が増えて、スゴイ事になっている様です・・。
調度、その日その時刻、雷雨が凄かったので「花火を観てる人は大変だなあ・・」と思いつつ、家の中で雷と花火の音の競演を聴いてました(笑)
炒りたまご
2005/09/05 12:36
そうですねー、こちらの地元の旅行会社でも「諏訪湖新作花火大会」のバスツアーがあるくらいだから、かなり有名になってきましたね。
でも雷雨とは、行った人はさぞ大変だったでしょう。
alpha echo
2005/09/06 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
街で見かけたヘンなモノ 15  プリクラ 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる