忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS カルビーポテチ新製品 27 コンソメガーリック

<<   作成日時 : 2005/08/16 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
袋裏の説明
チキンのうまみとオニオンの甘みを効かせたコンソメ味に、ローストしたガーリック味をプラスしました。口当たりが良くて、後引く美味しさに仕上がっています。

どうでもいいけど、なんで袋裏の説明にはいつも「後引く美味しさ」って書いてあるんだろう。

まぁいいや。
さて、お味の方は、なんの工夫もないコンソメパンチ+ガーリックなのであって、目新しさはどこにもないです。
でもそれだけに昔からなじみのある味で、当たり外れのないホッとする味です。
コンソメパンチのバリエーション版と考えていいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに・・・ポテトチップスは後引きますから(笑)
コンソメのはあまり好きではなかったのですが、
ガーリックが入っているなら食べてみようかなぁ。。
炒りたまご
2005/08/18 17:07
塩味のきついスナックは 脳内麻薬を発生させます。エンドルフィンだったかな。ですから ポテチは習慣性があります。
alm
2005/08/19 16:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルビーポテチ新製品 27 コンソメガーリック 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる