忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS カルビーポテチ新製品 24 ペペロンチーノ

<<   作成日時 : 2005/08/09 00:05   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
袋裏の説明
にんにく、オリーブオイル、唐辛子から作るシンプルなソースのパスタ「ペペロンチーノ」の美味しさをポテトチップスにしました。仕上げに振りかけられたバジルが香り、後引く美味しさに仕上がっています。

揚げ方はいつもと同じだろうけど、気のせいか他のより軽く、サクサクしてるような気がする。
いわゆるガーリック系ほどニンニクは効いてないし、唐辛子もバカみたいに辛くないし、とても口当たりがいい! あっという間になくなってしまう。
バジルの香りもけっこう効いてるけど、普通ペペロンチーノにバジルは使わないよなぁ。
店によって違うかも知れないが、ボクの行く店では使わない。このポテチではたぶんアクセントとして使っているのだろう。

これは気に入ったのでまた買おうo(^o^)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
旨そう〜ぅぅ!ペペロンチーノの名前に惹かれました。
買おぅ〜!と思うけれど、次から次へと発売されるので
追いつきません(笑)
炒りたまご
2005/08/10 17:18
ホントによくもまぁ次から次へと出しますよねー。
ワタシも追いつきません(^^;  実はまだあと2つ未食があるんですよ。
「スパイスソルト」と「ゆず胡椒」が…。
alpha echo
2005/08/10 23:36
「スパイスソルト」と「ゆず胡椒」は,いつ記事にアップされるのかな〜
alpha echo さんの記事より,私の方が先に食べてたりして・・・
dshu echo
2005/08/11 01:12
う〜、明日から盆休みだ〜! 食うぞ〜!
って、張り切ることでもないですよね。
すでに海にも山にも行って来たので、盆休みは特に予定ないです。
あ、子供の宿題が!
山に行った件は追ってブログに書きます。
alpha echo
2005/08/12 00:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルビーポテチ新製品 24 ペペロンチーノ 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる