忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 【街で見かけたヘンなモノ M】 どんと来い!

<<   作成日時 : 2005/07/14 00:03   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
「ヘンなモノ」と言ったら銀行さんに失礼ですよね。
昨今物騒な世の中で、重機でATMをぶっこわして金をぶん盗っていくという犯罪が多発しているのはご存知の通り。
そこで銀行さん、自衛策に乗り出した。
青いフェンスは工事中のためのものですが、その中の建物を覆う鉄筋!
すごいですねー。
たとえ工事に数100万かかっても、数1000万の被害を出すよりも、と考えたのでしょうね。
さすがにここを襲うバカはいないでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
スゴイ・・・・スゴイとしか良い様が・・。
ココまでガードしてある光景は初めて見ました。
確かにあの鉄筋は・・ショベルカーじゃ壊せないでしょうねえ(^_^;)
炒りたまご
2005/07/15 15:27
すみません!「言い」間違えました<m(__)m>
炒りたまご
2005/07/15 15:28
こんばんは、今日は家からです。
このATMは、どのあたりなんですか?私は、まだ見た事無いですよ。単体のATMは、みんな工事するのでしょうか?
こちらの銀行さまは、ATMを作りすぎて無駄遣いしていると聞いた事がありますが...それなのにまたそこに注ぎ込むってことですか?羽振りがいいって事ですね。と言いつつ、私もいろいろな面でお世話になっていますので、経営に支障が無い程度は、大いに歓迎です。>無駄遣い(笑)
ぐっちー
2005/07/16 02:14
ぐっちーさんお疲れなのにこの時間ですか!コーフンして眠れないとか(笑)
これはですね、八田のJマート店です。長坂きららシティ店でやられて3000万(推定)やられたので、重機でやられやすい所を重点的に対策しちょります。
alpha echo
2005/07/16 07:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
【街で見かけたヘンなモノ M】 どんと来い! 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる