忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 【街で見かけたヘンなモノ L】 インド人もびっくり

<<   作成日時 : 2005/07/10 14:04   >>

トラックバック 0 / コメント 10

画像



このままだと写真小さいんで、クリックして大きくしてくださいな。

業務用ホース屋さんのカンバン。
ヘビ遣いが笛を奏でると、ヘビの代わりに
ホースが出てくるという ~>゜)〜〜〜〜〜

カメラ目線のおにーさん、社員なのかな〜?
衣装はどうしたのかな〜?

考えるコトもすごいが、実際にカンバン作ってしまうのももっとスゴイ。
ゴーサイン出した社長はエライ!
てゆーか、えてしてこういう物って社長が考えるんだよなぁ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
これはおもしろいですね.
思わず笑ってしまいました.

他人事ながら,でも,この会社,大丈夫?,という気分になりました.
もし,社長が考えたなら,従業員はかわいそうですね?
dshu echo
2005/07/11 00:45
どこにあるんですかね...(笑)
> カメラ目線のおにーさん、社員なのかな〜?
おにーさんですかぁ?私には、おねーさんに思われますがどうでしょう?
胸元が、心なしふっくら...してないですか?胸元の開き方も女性物のような気がします。<どうでもいい突っ込み<どうでもいいなら突っ込むな!
私、不動産関係のHPのデザインをちょっとしていたのですが、往々にしてデザインをぶち壊す注文をつけるのは、やっぱり社長さんでした。私は、言われたとおりに修正しますけど、社員の方がかわいそうでしたねぇ。そんなんだったら、始めから自分が打ち合わせに出てくればいいのにって感じでした。このホース会社の社長さんは、どうだったんでしょうね?
ぐっちー
2005/07/11 10:39
・・・↑ぐっちーさんのコメントを読んでいたら・・気になって・・
胸ばかり見てしまいました!(>_<)!
女性だったら「男っぽい姉ちゃん」だし、逆だったら「綺麗な兄ちゃん」
ですねえ(笑)それにしても・・スゴイ発想だわ、このシチュエーション・・。真ん中の人物だけ視線を集中したら、カレーの人の様(笑)
炒りたまご
2005/07/11 18:04
お姉ちゃんに一票。
くろすぐり
2005/07/11 21:17
う〜ん、おねーちゃんかなぁ、やっぱり。
顔だけ見ておにーさんと判断したんだが、髪の毛といい、マニキュアといい、胸元といい、腕の細さといい、あらゆる要素が「おねーちゃん」だと主張してるなぁ(笑)
もうちょっと近くからアップで写真撮るしかないかな。
alpha echo
2005/07/12 00:12
ふふふ...なんか話題にのれてるって感じでうれしいー。
しかし、この看板の会社は、こんな話題を予想して作ったのでしょうか?ある意味、インパクト与えているのだから、成功しているんですよねぇ。大体、ホースのイメージなんて見せようがないから、こういう発想をして、印象付けたもん勝ちなのかも。そう考えるとここの社長は、まんざらヘンテコじゃないのかな...。(勝手に納得)
ぐっちー
2005/07/12 09:28
市川大門線の会社だよね。写真で見ると新しそうなんだけど、新しいのに架け替えたのかな?もっと 焼けて色あせてたけど。
alm
2005/07/12 10:04
>alm
おぬしなら絶対知ってるだろうと思ってたので、訊こうとしたんだよ。
男かね女かね?
結構新しそうだったよ。もっともボクがこれを知ったのは6/27頃なのだが。
alpha echo
2005/07/13 00:50
こんにちは。先日はコメントどうも有難うございました(^_^)
私には、顔はどちらかというと男性、体つきは女性に見えます。
どちらにしましょう(笑)・・・実は合成だったりして!
(そんな手間の掛かることしませんよね(^_^;;)・・・)
ling
2005/07/13 10:04
あ、lingさんどうも。その節はありがとうございました。
そうでしょ、やっぱ顔は男ですよねー。
確かに合成はないかも…(^_^;
alpha echo
2005/07/14 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
【街で見かけたヘンなモノ L】 インド人もびっくり 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる