忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 【街で見かけたヘンなモノ】I にぎやかな店

<<   作成日時 : 2005/06/11 01:17   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像
えー、解説はございません.
見た通りの状態でして(笑)
データ量食うけど細部まで読めるように
フルサイズで掲載するので、
クリックしてご覧下さい.

自転車で数分の所にあるのに、
今まで気付かなかった〜.
このすぐ隣にガストがあるんですが、
当然行くならこっちでしょう(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
スゴイですね!!
フルサイズでしっかり観させて頂きました(笑)
何と表現したら良いのか・・・アートっちゃあ、アートですかねえ・・。
こうなると、店内のメニュー表示もどうなっているのかが
気になります(笑)
炒りたまご
2005/06/15 12:00
「チーノリ丼」とか、「さっぱり焼肉」とか、意味不明のメニューもありますね.
ぜひ店内も見たいものです.

そうそう、「感動ラーメン定食」のある「やりたいほうだいの食堂」は、
どうやらつぶれてしまったみたいです(涙)
alpha echo
2005/06/16 00:19
ああっ!そういえば、「感動ラーメン」ってありましたね(笑)
そうですか・・つぶれてしまいましたか・・
なんだか、残念ですね・・。なんでこんなに淋しく感じるんだろう〜。
炒りたまご
2005/06/17 14:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
【街で見かけたヘンなモノ】I にぎやかな店 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる