忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり今月も特別定価

<<   作成日時 : 2005/06/01 00:56   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像





テレパルエフが3ヶ月続けて特別定価だ、という話は↓に書いた通り.
http://alphaecho.at.webry.info/200504/article_18.html

そして、5/24発売の7月号もまた『特別定価300円』なのだ.
なにがどう特別なんだ!
ちなみにページ数では、
4月号が222P、5月号が238P、
6月号が210P、7月号が226P.
もちろん「ふろく」などはついていない.

これはもう小学館に訊くしかないな.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
「特別定価」
是非小学館に訊いてみてください。
返事(あればの話ですが)に興味があります。

「本当は、この内容ではもっと安くお売りしたいのですが、
それではあまりにも仕事をするのが辛いので、特別定価
ということで、このお値段でお願いしています。」
なんて返事があれば最高!

まあ、一年中 OFF 30% OFF 50% とやっている
お店と同じようなものでしょうね。
茶走歩走
2005/06/01 10:54
ハイ、さっそく小学館のお問い合わせフォームから問い合わせを送信しました.
回答が来たら報告しますね.
alpha echo
2005/06/01 21:32
実際に問い合わせるところがスゴイー(笑)
でも、本当に、いつも「特別」だと・・答えが気になるトコロですよね。
茶走歩走さんの回答例も面白いですねえ(笑)
炒りたまご
2005/06/02 13:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり今月も特別定価 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる