忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS カルビーポテチ新製品Q のり唐辛子

<<   作成日時 : 2005/05/19 00:24   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
コンビニの店頭で見かけた時は歌舞伎揚げかと思いました(笑)

袋裏の説明――風味豊かなのりのおいしさに七味唐辛子を加え、刺激的な味わいに仕上げました.心地よい辛さとのりの風味がポテトチップとマッチした、飽きのこないおいしさです.

基本的には「のりしお」だと思ってよいでしょう.
袋を開けるとふわ〜んと海苔が香ります.
食べるとまず海苔の風味が広がり、次にピリカラが来ます.
複雑な味ではなく、まさに『のり唐辛子』の名前そのまんまです.
七味唐辛子のシンプルな辛さで、キツくはありませんが、何か飲み物は用意しましょう.
子供向きではありません.
けっこう気に入ったので、《また買いたい度》は高いです.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに・・見た瞬間、「別物」かと(笑)
辛いのですか・・。つまみに良さそうですね(発想がスグそっちに)。
先日風邪をひいた時、あまり食欲がなかったのですが、
ポテトチップスは一袋平らげました(70グラムのヤツですけど)
バリバリ食べながら「こういうのは食欲無いとは言わないんじゃ」と
つくづく思いました(苦笑)
炒りたまご
2005/05/20 11:26
ね、ポテチに見えないでしょ(笑)
実は今日、モナコGPのおやつ用にまた買ってしまいました.
alpha echo
2005/05/21 00:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルビーポテチ新製品Q のり唐辛子 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる