忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS カルビーポテチ新製品R ツナマヨネーズ味

<<   作成日時 : 2005/05/31 00:42   >>

トラックバック 0 / コメント 3


袋裏の説明―――ツナマヨネーズの味わいをポテトチップスにしました.じゃがいもとの相性ぴったり! まろやかな味わいに仕上がっています.

袋を開けるとマヨネーズの香り.ツナ自体はそんなに香りの強いものではないのでほんのりと.
前にペッパーマヨネーズ味というのがあったけど、あれよりかはクセのない、万人向けという感じです.
どんな味だと訊かれたら 「うん、ツナマヨ味」 としか答えられないんですが(表現力ないなぁ)
逆に言えば、よく毎度毎度テーマに沿った味を作ってくるなぁと.
ちょっと味は濃い目ですが、一緒に食べたみーちゃんの感想は、「コンソメパンチほどじゃないけどおいしい」と言ってました.
また買いたい度は70くらいかな.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。。。
私も先日これを買いました。
子ども達には人気が有りましたが^^私はやはり普通のコンソメの方が好きです。
マコロン
2005/05/31 22:07
マコロンさんはじめまして〜.てゆーかいつも炒りたまごさんところでお名前は拝見してました.
なんか可も無く不可も無く、っていう味ですよね.マヨネーズ好きにはたまらないでしょうが.パッケージが涼しげなのでもっと爽やかな味だと思っていました.
alpha echo
2005/05/31 23:55
あっ、マコロンさんだ(^^)
この間発売された「歌舞伎模様」のポテトチップスを今度買ってみようと
思っていたのに・・もう、次の新しい製品が発売されたのですね。
なんだか凄いですよねえ・・。ジャガイモがそれだけ色んな味に合う
って事なのでしょうか・・。これ、食べてみたいです(^^)
炒りたまご
2005/06/02 13:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルビーポテチ新製品R ツナマヨネーズ味 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる