忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS カルビーポテチ新製品P とんこつ味

<<   作成日時 : 2005/04/23 23:23   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
袋裏の説明――豚骨をじっくり煮込んだ白濁スープに、香ばしい焼きにんにくが入った熊本ラーメンの味わいをポテトチップスにしました.コクと旨みの効いたマイルドな味付けに仕上がっています.

袋を開けるとムワッと豚骨スープの香り.なんだけど、これがとんこつカップラーメンの香りなんだよね.にんにくも結構入っている.
とんこつ味は嫌いじゃないんだけど、この「こってりしたポテトチップ」というのはなんだか妙です.
たくさん口に入れるとなんだかネチョネチョしてくる.
ということで「また買いたい度」はゼロです.おいしくないワケじゃないんだけどね.
とんこつ好きな人限定、ってとこでしょうか.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
記事を読んでいたら「油っこそう」な事がよく分かりました(笑)
炒りたまご
2005/04/24 16:39
「油っこい」というか、濃厚なんですよ.でも味が濃いというコトではなくて.
う〜ん、表現むずかしー.
「うまい棒」の納豆味食べたことあります? あんな感じ.いっぱい口の中に入れるとネトネトしてくるの.
alpha echo
2005/04/25 00:55
納豆味の「うまい棒」食べたことあります(^^)
納豆好きなのですが・・これはあまり美味しくなかった覚えが
あります(苦笑)・・・あんなカンジなのですね?分かりました〜!
炒りたまご
2005/04/26 16:01
ローソン限定のポテチがあるらしいぞ。
alm
2005/04/29 07:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルビーポテチ新製品P とんこつ味 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる