忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS カルビーポテチ新製品O ペッパーマヨネーズ味

<<   作成日時 : 2005/04/20 00:08   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像
袋裏の説明――大胆に粗挽きしたブラックペッパーとマヨネーズを混ぜ合わせたペッパーマヨネーズの美味しさをポテトチップスにしました.口当たりの良いマイルドなマヨネーズと、程よい刺激のブラックペッパーで後ひく美味しさに仕上がっています.

ペッパーとマヨネーズ、そのまんまです.
なんか安直に組み合わせただけ、という感も無きにしも非ず.
マヨネーズの酸味がけっこう強くて、マヨラーには超おすすめですけど、「また買いたい度」はあまり高くないなぁ.
たぶんお酒を飲む人にはおつまみにイケるかも知れません.と、お酒を飲まない人が言っても説得力ないかなー(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
パッケージデザインが斬新ですね.
そのうち見た目は全部同じで、“何味かは食べてみてのお楽しみ”なんてのがアソートで出荷されたらちょっと面白いかも.
LUCKY-LANTANTAN
2005/04/20 00:33
確かにこれだけの種類があると「食べてお楽しみ」っていうのも
楽しいかもしれませんね〜。
「ペッパーマヨ」のポテチは先日コンビニで見かけました!
でも、その時は「ギザギザ〜」を探していて、それが無くて、
結局、タンドリーチキン味を買って来ました。
「ペッパーマヨ」、おつまみに良いのなら今度買ってみます(笑)
炒りたまご
2005/04/20 12:32
どう使い分けてるのか知らんが、パッケージデザインには大別して2種類あって、前回のバーベキュー味みたいな普通っぽいのと、このペッパーマヨやタンドリーチキンみたいな、シックで宇宙食みたいなのと.後者の方が店頭では明らかに目立つので売れ行きはいいかも知れません.そろそろ味の方もネタが尽きるんじゃないかと密かに思ったりしているのですが….
alpha echo
2005/04/20 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルビーポテチ新製品O ペッパーマヨネーズ味 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる