忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS カルビーポテチ新製品N バーベキュー味

<<   作成日時 : 2005/04/17 01:42   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像
袋裏の説明 
「チキンと野菜の旨みがぎっしりつまったバーベキューソースのおいしさをポテトチップにしました.ちょっぴりスパイスが効いて、あとひく美味しさに仕上がっています」

えーとね、「サッポロポテト バーベキュー味」と基本的に同じ味.
表面に味付けがしてある分、こっちの方が味が濃く、くっきりしているが.
というわけで特に目新しくもないし、感動もない.
また買いたい度――安売りで80円くらいだったら買ってもいいかな.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
サッポロバーベキュー味と同じでしたか〜。
キッチリ味の想像がついてしまいました(笑)
そうそう、先日の記事の「ギザギザブラックペッパー」を
食べましたよ!旨かったです。再び買いたいポテチでした!
トップページの写真のトリケラトプス可愛いですねえ〜。
こんなに可愛いトリケラトプスがいるとは思いませんでした(^^♪
炒りたまご
2005/04/18 17:23
自分は小さい頃ぬいぐるみがとても好きだったのですが、それが娘にも遺伝しました(笑)
今の彼女のお気に入りはシロイルカの「しろくん」、マダラトビエイの「トビくん」、2代目アカエイの「ちょびエイくん」、ひよこの「ピヨシ」です.赤ちゃんのときから2人でぬいぐるみで遊んでました.もっといっぱいあって、それぞれに名前が付いていて、性格とか特技とかあるわけ(笑) トースケは小田原の地球博物館(正式名称忘れた)で買ってきた.トースケの所有者は娘なんだけど、ボクの分身ということになっている.タコ焼き屋さんをやっていて、しっぽ踊りが得意.(アホですかね…)
alpha echo
2005/04/19 01:31
私も子供の頃、弟と、縫いぐるみに名前をつけて遊びました〜!
特技とか職業までは考えませんでしたが(笑)
そこまで設定出来る娘さん、想像豊かで良いな〜って思います(^^♪
炒りたまご
2005/04/19 13:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルビーポテチ新製品N バーベキュー味 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる