忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS カルビーポテチ新製品I ポッサムキムチ味

<<   作成日時 : 2005/02/11 00:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
またまた登場新製品.今回は『ポッサムキムチ味』

袋裏の説明→
キムチの本場韓国で「キムチの王様」と呼ばれる
『ポッサムキムチ』の美味しさをポテトチップスにしました.
魚介類の「旨味」、唐辛子の「辛味」が絡み合い、豊かな
味わいに仕上がっています.

王様かどうか知らんが、ポッサムキムチなんて初めて聞いた.
袋を開けるとプーンとキムチの香り.おぉこりゃまさしくキムチ!
でも食べてみるとそれほど感動はない.辛味と酸味と甘味が
ごちゃまぜになって、なんとも奇妙な味.
かなり辛い.カルビーポテチでは過去最高の辛さ.
飲み物がないとおいしくいただけない.
ただ、ポテトの風味がまったく感じられないので、ポテトチップである必然性がない.
ただのキムチ味のスナック菓子.

また買いますか? 「いや、買わないね」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルビーポテチ新製品I ポッサムキムチ味 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる