忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 【街で見かけたヘンなモノF】おいおいそりゃダメだろ

<<   作成日時 : 2005/01/10 23:08   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像
説明の必要はないでしょう.
「環境パトロール」というからにゃ、
市町村の行政機関のクルマだと思うが、
これはダメでしょ、これは.
(写真をクリックすると少し大きくなります)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
また、笑わせていただきました♪いつもデジカメ持ち歩いてるんですか?私もよく子供と車で出かけた時など爆笑する時ありますが、運転中ではほんの一瞬でブログにはなかなか紹介出来ませんね〜。家の息子は、「427」のナンバー探しに凝ってます。今までに3台見つけましたよ。ちょっと怖いのに、見つけたら大騒ぎして指差したりするから、運転しているこっちはひやひやです。
先日、マイカーが70000kmを達成しました♪パチ・パチ♪車の話題楽しいです♪また、お邪魔します♪
ちく・・・♪ちく・・・♪
2005/01/11 00:07
スゴイですねえ・・・。
こういう車の後ろには並びたくないです!
炒りたまご
2005/01/12 11:55
カメラはいつも持ち歩いています.基本的に外回りの仕事なので(営業ではない)、おもしろいものにも時々出会うのですが、やっぱりなかなか写真までは撮れません.
この軽トラの後ろには10分くらいついていたのですが、なかなか赤信号にならず、なってもカメラを構えている間に動き出したり、逆光だったり….オマケにデジカメって思い通りに撮れなくてイヤだな.
alpha echo
2005/01/12 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
【街で見かけたヘンなモノF】おいおいそりゃダメだろ 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる