忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS カルビーポテチ新製品C ごまじゃこ

<<   作成日時 : 2004/12/06 00:10   >>

トラックバック 0 / コメント 1

画像
『小林カツ代が食べたかったポテトチップス ごまじゃこ味』
というわけでまたまた食べたかったシリーズ.
袋裏の説明 「じゃこの香ばしさをごまの風味がよりいっそう引きたてる」

袋を開けるとおサカナの香りが漂います.といっても煮干のような、いかにもサカナ、という感じではなくて、じゃこと鯖節が合わさったような香ばしい香りです.
ごまの香りはほとんどわかりません.
食べてみるとこれが意外にイケる! 山梨には菜っぱの漬物をじゃこと一緒に炒める料理があるのですが、ちょうどそんな感じです.
食べてもごまの香りはあまりしません.ごま油の風味がほんのり、といった程度.
塩味はちょっと強めです.
飽きの来ない味で、期間限定なのが惜しいくらいです.
また食べたい度はありますが、値段の割に内容量68gは少なすぎ.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ、こっちは食べてみたいです!(^^)!
それにしても親子で色々出しているんですねえ。。
炒りたまご
2004/12/07 13:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルビーポテチ新製品C ごまじゃこ 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる