忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS カルビーポテチ新製品B ハニーローストナッツ

<<   作成日時 : 2004/12/05 00:02   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像
『ケンタロウが食べたかったポテトチップス ハニーローストナッツ味』
相変わらず長い名前の食べたかったシリーズ.
「ケンタロウって誰だよ!」と言ったら、カミさんが「小林カツ代の息子」と教えてくれた.
ふ〜ん、皆さん知ってた?
袋裏の説明には『はちみつの甘さと塩味の絶妙なバランス.香ばしい味わい』
と書いてある.袋を開けると、TDLでどこかから漂ってくるチュロスの甘ったるい香りがする.
味もそんな感じで、甘い.塩味はごくわずか.
娘に1枚やったら、「甘いポテチは認めない」と言って、2度と食べなかった.
う〜ん、厳しいヤツ(笑)
確かにボクも「また買うか」と訊かれたら、もう買わない….

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
「甘いポテチは認めない」に一票!
おさつスナックじゃあるまいし、と.
ちなみにケンタロウはなかなか筋の通った2代目らしいです.むしろ母の肩書きに甘んじたくない一心で自己鍛錬したそうなので、本人にしてみれば“2代目”と言われるのは不本意かも知れませんが.
自分で金貯めて牛刀買った話を知って、彼なら大丈夫かなと思いました(何が?(^_^;)).
あ、ポテチの話でしたね.脱線失礼.
LUCKY-LANTANTAN
2004/12/05 01:23
私も「甘いポテチは認めない」に1票!(笑)
・・・でも、ちょっとだけ味わってみたい気も・・(^^ゞ
炒りたまご
2004/12/05 11:24
お母様(小林カツ代さん)のほうのアスパラベーコン味はメチャ美味しかったですよ。昨日会社で開けたら大ウケでした。でも、ハニーローストはパスしとこっと。教えていただいといて良かったです。f^^;
kunyanta
2004/12/05 17:06
オレはアリかな。一袋全部食べろと言われれば NOだが。
イチゴミルク味のパスタがOKなのだから、この程度は軽くクリアーということで。
alm
2004/12/05 17:23
ワシも認めないほうに一票。でもアスパラベーコン味はお勧め。
七代目孫左衛門
2004/12/07 17:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルビーポテチ新製品B ハニーローストナッツ 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる