忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 【街で見かけたヘンなモノE】 バキュームカー

<<   作成日時 : 2004/12/04 00:50   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
バキュームカーがヘンなモノというわけではありません.
クリックして拡大すると見やすいんですが、積載物表示板の『糞尿』って….
そりゃまぁ確かに糞尿ですが、あからさまに糞尿って書かなくても.
なんか生々しいですよね.
じゃあ何て書きゃいいんだ、って言われると困るんですが.
『雲古と御叱呼』って書くわけにもいかんし.

お食事中の方がいたら失礼しました.いや、食事しながらPC見る人もいないか.
「クソ食ってる時にメシの話するな!」 え!?
「クソ喰らえ」なんて悪い言葉使っちゃいけません!ちゃんと「ウンコ召し上がれ」
と言いなさい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>『雲古と御叱呼』

オフトピですが…故 開高健氏だったか、筒井さんだったかが使ってましたっけ、この当て字.
ふとそんなことを思い出しました.
LUCKY-LANTANTAN
2004/12/05 01:25
ハイ、開高さんです.
alpha echo
2004/12/05 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
【街で見かけたヘンなモノE】 バキュームカー 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる