忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS カルビーポテチ新製品A アスパラベーコン

<<   作成日時 : 2004/11/23 01:13   >>

トラックバック 1 / コメント 3

画像
さて今回はちょっと長い名前 『小林カツ代が食べたかったポテトチップス アスパラベーコン味』
というのである.このシリーズは他にも「○○が食べたかった○○味」があるのだが、長いので忘れてしまった.で、実はこのシリーズはカルビーのサイトで調べたが見つからないという謎の商品なのだ.
『アスパラガスの爽やかな風味に、ベーコンの旨味がピッタリ』 なのだそうだ.味の感想はまた次回.

で、前回の『ザンギ 北海道風鶏の唐揚げ風味』 ですが、コンソメパンチをしょうゆっぽくしたような感じで、どこかで食べたような、という、あまり目新しさのない味でした.目新しくはないけど、結構香ばしい味が魅力で、また食べたいという気持ちはあります.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「カルビーポテチ新製品A」について
「カルビーポテチ新製品A」について test ...続きを見る
忘月忘日@WebryBlog
2005/03/07 22:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
偶然ですが、今夜のおやつに「ケンタロウが食べたかったポテトチップス クリームチーズ・チリソース味」が出てきました。パッケージを見て食べたくなったそうで、家族全員で食べることになりました。(2人+娘3人)
 評価は辛口で 「臭いだの 塩辛いとか 味が濃い」とか さんざんでしたが、
パッケージの裏に濃厚な味わいと書いてあるし…
おまけに 1分で完食してるし…
alm
2004/11/23 23:29
さて食べてみましたが、袋を開けると青臭いアスパラの香りがします.食べてもアスパラの風味がしますが、ベーコン感はあまりありませんでした.結構味は濃い目で、牛乳と一緒に食べるとおいしいです.
alpha echo
2004/11/28 23:43
すみません。ハニーローストのとこに感想書いちゃいましたが、私はあの青臭さが気に入っちゃったんです。実は女性向きなのかな?ウチのチーム(女4人)の感想は「ビール欲しくなるぅ!」でした。
kunyanta
2004/12/05 17:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルビーポテチ新製品A アスパラベーコン 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる