忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 【街で見かけた変なモノD】『日本通信』

<<   作成日時 : 2004/11/21 01:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
ひさびさの変なモノシリーズです.
単刀直入に訊きますが、これ何
でしょう?(クリックで拡大)
最初に発見したのはもう10年以上
前です.甲府の街のいたるところに
貼ってあります.ただしその当時集中
して貼られたらしく、近頃はめっきり数も
減り、新しそうな物は見かけません.
横長バージョンもあります.

一体どんな投書を欲しているのでしょう.
「○丁目のAさんは2日前に公園で立ちションをしていた」なんていう
情報ではダメでしょうかね(笑)
談合情報とか賄賂情報とかでしょうか.もしくは○○団がらみとか.
20万に値する投書とは何ぞや!?
そもそもこの「日本通信」とかいうもの、ググッてみてもそれらしき
ものは1件もヒットしません.まったく謎の団体です.
う〜ん好奇心そそられる〜!
誰かなにかご存知でしたら教えてください.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【街で見かけた変なモノD】『日本通信』 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる