忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 【街で見かけたヘンなモノC】 8938(アブナイ投稿)

<<   作成日時 : 2004/08/02 23:11   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
黒塗りで、太いタイヤに太いマフラー、車高落として、トランクにアンテナ、光るナンバープレート.
どう見てもアブナイ方のお車なんですが、ナンバーが「ヤク○ヤ」と読めてしまうのは私の考えすぎでしょうか.

自分はもし今ナンバー変えられるんなら「3300」か「2112」にしますね.ウケ狙いで「4971」ってのもいいかも.でも実際「4971」、見たことあります.

陸運事務所では末尾が「42」「49」というナンバーは発行していないそうですね.でも希望ナンバーで「4649」というのを出したら、発行してくれるのかなぁ.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みんなコワくてコメントしにくいのかな(笑)このナンバー、狙っているとしたらスゴイ!むしろ良心的かも?と思ってしまいますネ。ところで、「2112」には何か意味があるのですか?
夜と魚
2004/08/14 01:10
『RUSH』というカナダのロックバンドのファンに人なら「2112」の意味は説明するまでもなくわかるのです(笑)  実際RUSHファンの友人で「2112」にしている人いますし. ちなみに関係ないけど、ドラえもんの製造年も2112年だそうです.
alpha echo
2004/08/14 02:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
【街で見かけたヘンなモノC】 8938(アブナイ投稿) 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる