忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS スイカが破裂!

<<   作成日時 : 2004/07/31 01:31   >>

トラックバック 0 / コメント 1

画像
会社の隣の席のアシスタントからスイカをもらった.
隣の家のおじーちゃんからいただいたそうで、2個も冷蔵庫に入らないからと、ボクにくれた.
で、その日は帰宅が遅かったので食べないで、翌日食べようと思って袋を覗いたら写真の通りである.
なんでこうなったのかわからないが、とにかく食べようと思ってひと口食べたら、吐き出した.
どう表現していいか、ゆでたような、すえたような、まぁ一言で言ってマズイ!
せっかく戴いたのに申し訳ないが、彼女に写真を見せたら爆笑していた.
もう1個の彼女の家のも、スがいっていて、おいしくなかったそうだ.
翌日ゴミの日でよかった….

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
暑すぎて、茹で上がっちゃったのでは?!ほんとにキレイに破裂していますね〜。じつはスイカ爆弾だった・・・ということは、無いですね(笑)
夜と魚
2004/08/02 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
スイカが破裂! 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる