忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮本武蔵を飲む!

<<   作成日時 : 2004/06/30 01:50   >>

トラックバック 0 / コメント 1

画像
昨年名古屋に旅行に行った時、名古屋城前の自販機でこんなドリンクを見つけた.見ての通り「宮」「本」「武」「蔵」である.あまりといえばダサいデザインだ. 歴史にはとんと疎いので、宮本武蔵が名古屋と関係があるのかどうかまったく知らん.さしずめ山梨なら武田信玄か.
もちろん迷わず買って飲んだ.すごく薄いコーラのような、ドクターペッパーのような、ジンジャーエールのような、特にこれといって特徴のない味だった.チェリオで出してる製品なので、恐らく中身は普通のチェリオ ライフガードだと思われる.4本とも買ったわけではないが、4本とも同じ味であることは容易に想像できる.
ふと4本の中でどれが1番売れるかなぁなんて思った.

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
>さしずめ山梨なら武田信玄か

人名でなければ“風林火山”なんてのも考えられますね.

>すごく薄いコーラのような、ドクターペッパーのような、ジンジャーエールのような、

薄味といえばチェリオの十八番ですね.セーフガード/ライフガードのサポート飲料系(←程度の程は不明ですが)は特にそれが顕著であるなような気がします.
LUCKY-LANTANTAN
2004/07/10 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
宮本武蔵を飲む! 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる